チューリッヒ自動車保険のロードサービスについて

チューリッヒ自動車保険のロードサービスについて詳しく解説していきたいと思います。

チューリッヒの自動車保険にはスーパー自動車保険とネット専用自動車保険の2つのプランが用意されていますが、ここではスーパー自動車保険のロードサービスについて解説していきたいと思います。

ネット専用自動車保険のロードサービスについては以下をご覧ください。

→ ネット専用自動車保険のロードサービスの詳細

チューリッヒは業界最高レベルのロードサービスと銘打って自社のアピールをしています。

業界最高レベルと言い切るのにはきちんと理由があり、他社のロードサービスと細かく比較したうえでより質の良いロードサービスを展開しているのです。

この表はチューリッヒが独自に調査したロードサービスの比較表ですが、これを見ると業界最高レベルというのもうなづけるサービス内容となっています。

他社では取り扱っていないサービスや2年目以降にならないと利用できないサービスまで盛り込まれており、利用者にとっては非常にありがたい内容となっています。

チューリッヒのスーパー自動車保険のロードサービスは基本的にすべての契約に無料でついてきます。

基本補償が他の通販型自動車保険に比べて手厚くなっていることから若干保険料は高くなっていますが、ロードサービスも含めて保険料に見合った補償を受けることができると思います。

ネット専用自動車保険のロードサービスはスーパー自動車保険のロードサービスに比べて内容が悪くなっているため、ロードサービスを目当てに加入するならスーパー自動車保険の方がいいでしょう。

一括見積もりを利用するとネット専用自動車保険のプランしか表示されないため、チューリッヒに興味のある方はスーパー自動車保険の見積もりをとってみるといいと思いますよ。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP