チューリッヒ自動車保険で契約内容を確認する方法

チューリッヒ自動車保険で契約内容を確認する方法についてお伝えしていきたいと思います。

チューリッヒ自動車保険は保険期間中であればマイページにログインすることで契約内容を確認することができるようになっています。

→ マイページにログインする

詳しい手順については以下のようになっています。

①トップページなどからMy Zurich(マイページ)にログインし、お客様個人の専用画面を表示させてください。
②ご契約一覧に、現在ご契約いただいている保険の証券番号、保険期間が表示されていることをご確認ください。
③ご契約一覧の一番左側にある【現在の契約内容】ボタンよりご契約内容が確認できます。満期日までのご契約内容が確認できます。

e証券割引を利用している場合は契約内容を印刷することもでき、保険証券の代わりとして使うこともできます。

またチューリッヒの自動車保険では専用のアプリ「Z-Care」も配布されており、このアプリから契約内容を変更することもできるようになっています。

外で契約内容を確認したい時や保険証券が手元にない時などに気軽に確認することができるため、チューリッヒに加入しているならこのアプリをインストールしておくことをおすすめします。

なお契約内容の変更についてはインターネットからできるものとできないものがあるので、もしわからなくなったらカスタマーセンターに連絡してみてください。

だいたいのことはカスタマーセンターから変更できるようになっていますのでインターネットでよくわからないという方もそちらを利用してください。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP