チューリッヒ自動車保険で図書カードがもらえるって本当?

チューリッヒ自動車保険で図書カードがもらえるって本当なのでしょうか?

調べてみたところ、すでにチューリッヒに加入している人が自動車保険・バイク保険・傷害保険に新たに加入すると図書カードがもらえるキャンペーンが行われているようです。

もらえる図書カードの金額は以下のようになっています。

保険料によってもられる図書カードの金額が変わるようですが、自動車保険に加入すると3万円を越えるのは珍しくないのでほとんどの場合で3000円分もらうことができそうですね。

→ チューリッヒにキャンペーンはこちらから

ちなみに上記のキャンペーンはチューリッヒが独自で主催しているものですが、中には自動車保険の仲介をしている会社が図書カードのプレゼントを行っているところもあるようです。

例えばイオンが主催している自動車保険のキャンペーンではチューリッヒのネット専用自動車保険に新規で加入すると1500円分の図書カードをプレゼントするキャンペーンを実施しているようです。

→ イオンのキャンペーンはこちらから

他にもゆめカードの保険サービスホームではチューリッヒのスーパー自動車保険に新規で加入すると1000円分の図書カードをプレゼントするキャンペーンを行っているようです。

→ ゆめカードの保険サービスはこちらから

それぞれ対象となっている保険プランが異なるので、自分が加入しようとしているプランでキャンペーンを行っているところを利用するといいと思います。

ネット専用自動車保険とスーパー自動車保険ではスーパー自動車保険の方が補償の自由度が高くロードサービスなどの質も高いため、加入するならスーパー自動車保険に加入するのをおすすめします。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP