チューリッヒのネット専用自動車保険のロードサービスについて

チューリッヒのネット専用自動車保険のロードサービスについて詳しく解説していきたいと思います。

チューリッヒのネット専用自動車保険はロードサービス費用特約を付帯することで利用できるようになっています。

ネット専用自動車保険のロードサービスで受けることができるサービスは以下のようになっています。

・カートラブルクイックサービス
・レッカーサービス
・ピックアップサポート
・ホテル代サポート
・レンタカーサポート
・帰宅費用サポート
・キャンセル費用サポート
・ペットケアサービス

カートラブルクイックサービスではバッテリー上がりのジャンピングやインロック、タイヤの交換など30分程度で終えることができる応急作業に関する代金を補償してもらうことができます。

レッカーサービスではチューリッヒの指定する修理工場までの代金、あるいはそれ以外なら100kmまでのレッカー費用を補償してもらうことができます。

ピックアップサポートでは修理した車を引き取りに行く際にかかった費用を補償してもらうことができます。

ホテル代サポートでは事故が起こって臨時に宿泊しなければならなくなった時に宿泊費用を補償してもらうことができます。

レンタカーサポートでは事故を起こした場所から変えるためにレンタカーを利用した場合にその代金を補償してもらうことができます。

帰宅費用サポートでは事故をこした地点から家に帰るまでに必要な代金、あるいは目的地へ行くまでに必要な代金を補償してもらうことができます。

キャンセル費用サポートでは事故を起こしたことであらかじめ予約していたサービスを受けられなくなったときに発生するキャンセル料金を補償してもらうことができます。

ペットケアサービスでは事故を起こした地点にある最寄りのペットホテルを利用したり、事故を起こす前にペットホテルやペットシッターを利用しており事故が原因で引き取り期日までに引き取れなかった場合に発生する延長料金を補償してもらうことができるます。

以上がネット専用自動車保険で受けることができるロードサービスの内容となっています。

利用条件など詳細が知りたい方は下記の公式サイトに記載されているので参考にしてください。

→ ネット専用自動車保険のロードサービスは以下から

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントを残す




Menu

HOME

TOP