チューリッヒ自動車保険で二台目の契約でお得な割引

チューリッヒ自動車保険で二台目の契約でお得な割引についてお伝えしていきたいと思います。

チューリッヒ自動車保険に限った話ではありませんが、自動車保険では二台目以降の契約で得をする割引制度が用意されていることがほとんどです。

チューリッヒでは二台目以降の契約で一定条件を満たしていれば利用することができるセカンドカー割引が用意されています。

チューリッヒでのセカンドカー割引の適用条件は以下のようになっています。

①1台目のお車に適用されている等級が11等級以上あること。
②1台目および2台目以降のお車がいずれも自家用5車種であること。
③2台目以降のご契約の記名被保険者が個人で、かつ、1台目のご契約の記名被保険者と同一であるか、その同居の親族であること。
④2台目以降のご契約の車両所有者が個人で、かつ、1台目契約の車両所有者または記名被保険者と同一であるか、1台目の契約の記名被保険者の同居の親族であること
(所有者がディーラー、リース業者(1年以上のリース)の場合には、そのお車の使用者を所有者とみなします。)

1台目の車がチューリッヒである必要はないので二台目だけを保険料を抑えるためにチューリッヒに加入するというのもありだと思います。

セカンドカー割引が適用されると通常6等級からスタートするところを7等級からスタートすることができるようになります。

年齢条件にもよりますが場合によっては30%近く割引率が上がるのでか新規での契約でもかなり保険料抑えることができます。

またチューリッヒでは6等級では車両保険の免責が7万円しか選べませんが7等級になると5万円を選べるようになるためそこでも得をすることになります。

更にチューリッヒでは1台目もチューリッヒで契約している時に限りおまとめキャンペーンというものを利用することができるようになっています。

このキャンペーンでは1台目も2台目以降もチューリッヒで契約することで図書カードをもらえるキャンペーンとなっています。

図書カードの金額は、年間保険料が5,000円以上3万円未満で1,000円分、3万円以上で3,000円分の図書カードをプレゼントとなります。

チューリッヒに加入するだけで利用できるキャンペーンなので二台目以降の契約で条件が当てはまる方は是非利用してみてください。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP