チューリッヒ自動車保険の割引一覧

チューリッヒ自動車保険で利用することができる割引を紹介していきたいと思います。

チューリッヒのスーパー自動車保険では以下の7つの割引を利用することができます。

・インターネット割引
・e証券割引<e割>
・早期契約割引<早割>
・新車割引
・エコカー割引
・ゴールド免許割引
・紹介割引

インターネット割引は新規での契約と継続で割引額が異なっており、更に保険料の総額によって変化するようになっています。

3年目以降はかなり割引金額が下がってしまっていますが、チューリッヒではそういうものなのだと割り切るしかありませんね。

e証券割引は通販型自動車保険ならどこでも取り入れているいわゆるWEB証券で、保険証券を発行しない代わりに500円の割引を受けることができます。

早期契約割引は保険開始日の45日前までに契約申込みをした場合に500円の割引を受けることができます。

新車割引では初度登録後25ヶ月の車で契約する場合に割引を受けることができる(割引率は不明)ものとなっています。

エコカー割引はハイブリッド自動車や電気自動車などのエコカーで契約する場合に割引を受けることができる(割引率は不明)ものとなっています。

ゴールド免許割引はその名称通りゴールド免許を持っていれば受けられる割引です。

紹介割引はスーパー自動車保険、スーパーバイク保険、スーパー傷害保険に加入している人からスーパー自動車保険の紹介を受けた場合に最大2,500円の割引が受けられるものとなっています。

以上がチューリッヒのスーパー自動車保険で受けることができる割引となっており、一つ一つはそこまで大きな額ではありませんが全て適用されればそれなりの金額にはなると思います。

すべて利用できる人はあまりいないと思いますが、できるだけ多くの割引を受けて少しでも保険料を抑えてください。

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP